無料
エロ
動画
|      | 次のページ →

 お久しぶりですぅ(^0^)

お久しぶりですぅ(^0^)

皆さん、お元気でしたかぁ??

りみは、相変わらずエロライフを送っています(*^^*)

昨夜も今朝も、ダァにたっぷりと可愛がられてしまいましたぁ(^^)


今日は、どの話をしようかな・・・


エロエロ飲み会の話がいいかな・・・

ダァとミキ姉に苛められた話がいいかな・・・

それとも、ナナちゃん淫乱化計画の話がいいかな・・・


やっぱり、エロエロ飲み会かな(^0^)


その飲み会は、ダァとダァの仕事仲間のAさんとナナちゃんとりみの4人がメンバーです。

ナナちゃんが久しく彼氏が居ないので、Aさんとナナちゃんをくっつけようと計画したんですが・・・

いざ始まってみると、エロエロ飲み会になってしまいましたぁ(^0^)

最初は、ごく普通に飲んでいたんですけど・・・特に、Aさんとナナちゃんは緊張していて可愛かった・・・

ダァが最初に酔っ払って、そこからエロモードに・・・


りみにキスしたり・・・

後ろから、りみのおっぱい揉んだり・・・

そして、りみのアソコに・・・

りみ・・・ダァに後ろからオッパイ揉まれたり、キスされるの好き(*^^*)


そうやって二人をからかっていたら、ナナちゃんが「もぅ・・・」って言いながらベランダへ・・・

Aさんは、固まっていたけど、我に返ったようにナナちゃんを追うようにベランダへ・・・


そしたら、ダァがエスカレーとして、りみの服を脱がして、ベランダの方に向けて、りみを後ろから苛めるの・・・

ベランダに居る、Aさんやナナちゃんにりみのコリコリになった乳首や、濡れてグチョグチョのアソコが丸見え(*^^*)

そして、ダァの指がりみの中へ・・・

りみ・・・スイッチ入っちゃたぁ(^0^)

ダァの指が、りみの中を掻き回すたびにエッチなお汁が溢れちゃうの・・・

りみは、エッチな声を出して、体がビクビクしちゃって・・・

もう、二人のことなんて忘れて夢中になっちゃた・・・

ダァのジュニアを、ジュルジュル音立ててしゃぶったり・・・

そして、とうとうダァがりみの中へ・・・

りみ・・・すごく興奮してたから、体がビクンビクンしちゃった・・・

二人に見せ付けるように、色々体位を変えて・・・


ダァは、いつもよりも激しく突いてくるの・・・

りみ・・・何度も逝っちゃって・・・


そして、気が付くとAさんとナナちゃんが部屋の中でキスしてるの(^0^)

Aさんの手がナナちゃんのオッパイに・・・

そして、二人も裸になって・・・




















ここからは、ナ・イ・ショ・・・


ダァが呼んでるの(*^0^*)


今度は、りみが攻める番だぁ(*^0^*)

またねぇ(^^)





(続きは、あとでね・・・)


rimisexy

 りみのオッパイ、さわってぇ(*^0^*)


  1. 2007/06/09(土) |
  2. 未分類|
  3. トラックバック:4 |
  4. コメント:47

 13日の金曜日・・・

こんにちは、りみです(^^)

今日は、13日の金曜日!!

今夜は、りみのお家で飲み会(?)です(^^)

メンバーは、りみとダァとナナちゃんとダァのお仕事仲間の若いお兄さんと・・・(実はこのお兄さんは、りみとダァの3Pのお相手なんですぅ(*^^*))

飲み会をする理由は、ナナちゃんにお兄さん(仮にAさん)を紹介するため(^^)・・・と、言うのは建前で、本当のところは・・・ウフフ

今夜、りみのお家ではどんなことがおきるんでしょう??

ジェイソンが出てきそうです(^0^)

今夜、何がおきたかは、後でたっぷり書くからねぇ(^0^)



さて、これから今夜の飲み会の買い出しに行ってきま〜す(^0^)


rimisexy

 りみのオッパイ、さわってぇ(*^0^*)


谷口 あやか「25歳 素朴過ぎる素人娘」
谷口 あやか 「25歳 素朴過ぎる素人娘」
エッチな4610
[無修正サンプル動画]

谷口 あやか

25歳 素朴過ぎる素人娘


もっと見たい方はこちら!もっと見たい方はこちら! >>
期間限定!お早めに!

彼氏いない歴5年、どこにでもいそうな女の子。オモチャ初体験でくすぐったいと言いながら、やらしい糸をひいています。久し振りのエッチと言っていますが、本当にギコちないフェラが素人丸出しです。

>続きはこちら!



谷口 あやか エッチな4610谷口 あやか エッチな4610谷口 あやか エッチな4610谷口 あやか エッチな4610谷口 あやか エッチな4610
  1. 2007/04/13(金) |
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0
|      | 次のページ →
close